カップル専用チャットアプリ「Between」「Pairy」「Couples」でおすすめは?2人だけの繋がりで親密度アップ!

カップル専用アプリ

どうも、@NewsBank7です。

最近は当たり前のようにLINEが使われており、カップルでもほとんどメールはしないって方も多いと思います。

ただLINEって多くの仲間と繋がるぶんにはいいのですが、彼氏や彼女など、大切なパートナーとやりとりする分には色々と不便な点も多いですよね。

例えば、彼氏・彼女に送るメッセージを、間違えて友達や母親に送ってしまうなんてことも・・・。

そこでオススメなのが、カップル専用のメッセージアプリという奴です。

カップル専用ってなだけあって、記念日のカウントダウン機能や、カップルで使えるラブラブな可愛らしいスタンプなど、他のメッセージアプリにはない機能も盛りだくさんです。

ここでは数あるアプリの中から厳選した、おすすめのカップル専用メッセージアプリをご紹介したいと思います。

目次

カップル専用『Between』

→App Storeでダウンロードする

昔長い間使っていたことがありますが、Betweenのいいところはその使いやすさ!

他のアプリに比べてシンプルな見た目でごちゃごちゃしておらず、使いやすさ重視の方にはかなりおすすめのアプリです。

また、他のアプリに比べてBetweenはスタンプが豊富で、可愛くてつい使いたくなるスタンプが多いのも特徴的ですね。

もちろん2人の記念日や誕生日の設定、2人で撮った写真を共有できるアルバム、2人で共有できる予定表などの機能もあるのもオススメするポイントですね。

Betweenのスタンプ

Betweenで使えるスタンプの中で、代表的なものをピックアップして紹介します。

img_46505_2

image

crgtshxvmaa_olp

Betweenの評価

Betweenユーザーによるレビューがこちら。

「写真がアルバムにできたり、絵文字も可愛くておすすめ!」

「彼氏と使わせてもたっています。アルバムもここで共有すれば見られることもないし、メールも絵文字も可愛いし、2人の空間な感じかいいですよー。」

カップル専用アプリ『Couples』

Couplesの特徴は色んな機能が盛りだくさんなこと!アルバムのスライドショー機能や2人のQ&A機能など、BetweenやPairyにはない機能も多くあります。

また無料で使えるスタンプの数も一番多く、スタンプは無料で十分というカップルにはおすすめなアプリとなっています。

Couplesで使えるスタンプ

Couplesで使える代表的なスタンプをピックアップして紹介しておきます。

2b902b7e

couples

img_68097_2

Couplesのレビュー

Couplesユーザーのレビューです。

「スライドショー機能がいい!アプリを開くだけで写真が映し出されるので、懐かしい気分になったりしますね。」

「デートの予定が立てやすい!普段あまりデートはしないのですが、「あそこ行こうよ!」なんて会話が増えました。」

カップル専用アプリ『Pairy』

→App Storeでダウンロードする

カップル専用アプリで一番評価が高いとされているのが、この「Pairy」というアプリです。特徴としてはとにかく使い勝手がいいということ。

カレンダーに一週間の天気予報が表示されたり、スタンプもすべて無料だったり、他にも痒いところに手が届く機能がたっぷりのカップル専用アプリです。

他にもデートスポットやプランを紹介してくれたり、映画やカラオケなどのPairyユーザー限定クーポンなどあり、デートが多いカップルにはとても便利なアプリだと思います。

Pairyのスタンプはすべて無料ですが、16種類と少し少な目。ただどれも可愛いスタンプばかりなので、無料でたくさん使えるのはうれしいですね!

Pairyで使えるスタンプは?

Pairyで使える代表的なスタンプをピックアップして紹介します。

bopwxlfcuaabm4e

b4v9wilcqaauejj

Pairyの評判は?

Pairyユーザーのレビューです。

「記念日や思い出の共用に愛用させてもらってます。ちゃんと通知でお知らせとかもくるので、忘れっぽい自分にはかなり好都合なアプリです。」

「会話のネタにもなるしデートのよていも 立てやすく便利」

「Between」「Couples」「Pairy」で一番のおすすめは?

上記の3つのアプリですが、実は3つともある程度の期間使ったことがあります。

どのアプリも使いやすくオススメなのですが、個人的には一番使いやすいのはBetweenかなと思います。

スタンプのキャラも可愛くてお気に入りでしたし、落ち着いた雰囲気のアプリで一番長く愛用していたアプリです。

ただどのアプリも機能としては似ており、無料で使えるアプリですので、ご自身が使ってみてしっくりくるアプリを選ぶといいと思います。

最後に

「カップル専用のチャットアプリとかいらなくね、LINEでええやん。」と思う方も多いと思いますが、使ってみると上記のようなアプリも思いのほかいいものです。

2人だけの特別感がありますし、親密度もアップするはずです。カップルの皆さん、是非使ってみてくださいね。

便利なライフハックを紹介したチャンネルです

広告