iOS10.2.1で画面が勝手に暗くなる不具合が発生!対処法はあるのか?

どうも、@NewsBank7です。

iOS10.2.1にアップデート後、画面が勝手に暗くなる不具合が、一部ユーザーの中で発生しているようです。

ここでは上記不具合の詳細についてご紹介したいと思います。

ちなみにiOS10.2.1の評判やその他不具合については、こちらの記事にまとめているので合わせてご覧ください。

iOS10.2.1の評判・不具合は?電源が落ちる不具合は修正された?

2017.01.25

スポンサードリンク



iOS10.2.1で画面が勝手に暗くなる不具合

iOS10.2.1にアップデートしたブログ読者さんから、アップデート後に勝手に画面が暗くなるといった報告を複数いただいています。

以下、いただいたコメントをご紹介します。

iOS10.2.1にアップデートしたら、画面が暗くなってしまった

画面が明るくなったり暗くなったりする。自動調整、ナイトモードはオフにしている。

iOS10.2.1にアップデートしたら、画面が暗くなってしまった

画面を見ている最中にバックライトが急に暗くなります!タップしても明るくなりません。ずっと薄暗ーい感じ。

iphon6sを使ってますが、iOS10.2.1にしてから急に画面が暗くなったり、明るくなったりします。本当に勘弁してほしい。

画面の明るさを自動調整する設定をオンにしていると、画面が自動で暗くなることがありますがコメントを見る限り設定による影響ではないようですね。

今のところ対処法はなし

iOS010.2.1の不具合ということで、今のところコレと言った対処法がないのが現状です。

ちなみにiOSで不具合が発生して困っているときは、以下の方法でAppleに直接声を届けることができます。

iPhoneの不具合が酷いときはAppleさんに物申せ!でもどこに報告すればいいのさ?

2014.12.26

不具合の声がたくさん届くと、次のアップデートで修正される可能性も高まりますから、お困りの方はぜAppleに直接文句を言ってみるといいですしょうw

スポンサードリンク

これは・・・。超便利な神ツール!


なんとなんと!これを使えばPCがなくてもCDからiPhoneに音楽を入れることができる!マジで便利な神ツールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。