iPhoneの壁紙に使える画像サイトを厳選!高画質・アニメ・かわいい・おしゃれなどジャンル別の壁紙を紹介

iPhoneの壁紙に使える画像サイト

どうも、にゅーすばんくです。

iPhoneのホーム画面やロック画面に、好きな画像を壁紙として設定している方って多いですよね。

関連:iPhoneで壁紙を設定・変更する方法!お気に入りの画像を待ち受け画面に設定しよう

iPhoneの壁紙ってかなり持ち主ののセンスや特徴が出るなって思います。

おしゃれな人はiPhoneの壁紙1つとってもオシャレですし、ゲームやアニメが好きな人はiPhoneの壁紙がそれを象徴している方も多いです。

そこでこの記事では、iPhoneの壁紙画像をダウンロードできる厳選サイト・アプリを、様々なジャンル別にご紹介していきたいと思います。

目次

様々なジャンルが集まるiPhoneの壁紙専用サイト

iPhoneの壁紙専用サイトってネット上にたくさんありますが、その中でも画像の質が高いおすすめの壁紙サイトをご紹介します。

iPhone/スマホ壁紙ギャラリー

iPhone/スマホ壁紙ギャラリー

ジャンル別に大量のiPhoneの壁紙がそろうサイトで、今でも毎日新着の画像が更新されています。

掲載画像数は13万を超えており、iPhoneの端末や画像のジャンル別に綺麗に分けられているので、お目当ての画像がきっと見つかるはずです。

wallpaper.sc

wallpaper.sc

選んだiPhoneの機種にあったサイズの画像をジャンル別に探すことができる、非常に使い勝手のよいiPhoneの壁紙専用サイトです。

不思議なiPhone壁紙

不思議なiPhone壁紙

動く壁紙や回転する壁紙など、他の壁紙サイトにはない不思議な画像を中心に掲載しているサイトです。

高画質なiPhoneの壁紙がそろうサイト・アプリ

最近のiPhoneは液晶も綺麗ですし、どうせなら高画質な画像を壁紙に設定したいですよね。

ここではiPhoneの壁紙に使える高画質な画像に特化したサイト・アプリを紹介します。

綺麗な壁紙

→App Storeでダウンロードする

「綺麗な壁紙」は高画質な壁紙が4万点以上用意されおり、お気に入りの画像を無料でダウンロードできる壁紙専用アプリです。

見ているだけで癒やされる高画質な画像ばかりなので、iPhoneの壁紙に設定したい画像がきっと見つかるはずです。

4K壁紙コレクション

→App Storeでダウンロードする

「4K壁紙コレクション」というアプリは名前の通り、超高画質な4K画像の壁紙のみを集めたiPhoneの壁紙アプリです。

アニメ・ゲーム画像のiPhoneの壁紙がそろうサイト・アプリ

アニメやゲームの画像をiPhoneの壁紙に設定したい方向けに、アニメ・ゲームに特化したiPhoneの壁紙サイトを紹介します。

アニメの壁紙の壁紙

→App Storeでダウンロードする

アニメのキャラクターを中心とした壁紙を豊富に扱っているiPhoneアプリです。

アニメ別に壁紙を検索することができるので、お気に入りの一枚を見つけることができるはずです。

アニメのポケット

→App Storeでダウンロードする

こちらもアニメの画像を中心としたiPhoneの壁紙アプリです。

高画質な画像が多く、好きなアニメの綺麗な壁紙が見つかるはずです。

ゲーム画廊

→App Storeでダウンロードする

人気ゲームのHD壁紙を多数扱うiPhoneの壁紙アプリです。

ゲーム関連の画像をiPhoneのホーム画面に設定したい方におすすめなアプリとなっています。

スポーツのiPhoneの壁紙がそろうサイト・アプリ

好きなスポーツ選手やチームのロゴなどの画像をiPhoneの壁紙に設定している方も多いと思うので、ここではスポーツ関連のiPhoneの壁紙が手に入るサイト・アプリをご紹介します。

スポーツ壁紙

→App Storeでダウンロードする

スポーツの壁紙を豊富に扱う壁紙アプリです。

クールなサッカースポーツの壁紙

→App Storeでダウンロードする

サッカーのイラスト風の壁紙を集めた壁紙アプリです。

いい味を出したイラストの壁紙が多いので、人とは違うサッカーの壁紙を設定したい人にはおすすめです。

iPhoneの壁紙に動画を設定する方法

iPhoneの壁紙は通常画像のみを設定できますが、ある方法を使えば動画をiPhoneの壁紙に設定することができます。

詳しい手順は「iPhoneの壁紙に動画を設定する方法!『動く壁紙』でロック画面で周りと差をつけよう!」を御覧ください。

以上、最後まで読んでいただき感謝!感謝!

こちらの記事もオススメです!合わせて読んでみてね↓↓↓

iPhoneでホーム画面をカスタマイズ!透明アイコンでアプリを自由に配置する方法

iPhoneの壁紙にぴったりなサイズで画像を設定する方法!iPhoneのモデル別の壁紙サイズとアスペクト比率まとめ

便利なライフハックを紹介したチャンネルです

広告