iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法!ラインのアプリからは贈れないからLINE STOREから贈ろう!

iPhoneでLINEスタンプを贈る方法

どうも、@NewsBank7です。

今日はiPhoneからLINEスタンプを友達にプレゼントする方法をご紹介したいと思います。

以前まで普通にiPhoneからLINEスタンプを友達にプレゼントすることが出来たのですが、いつからかLINEのアプリ経由だとスタンプのプレゼントができなくなっています。

ただある方法を使えば、iPhoneでもLINEスタンプを友達にプレゼントすることが可能です。

ここではその方法を図解で詳しく説明していきたいと思います。

iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法

iPhoneでLINEスタンプをプレゼントするには、まずLINE STORE をSafariなどのウェブブラウザーでみてください。

iPhoneでLINEのスタンプをプレゼントする方法

次に普段使っているLINEアカウントでログインするために、メールアドレスとパスワードを入力します。

iPhoneでLINEのスタンプをプレゼントする方法

ログインが完了したらプレゼントしたいスタンプを探して選んでみましょう。

アプリのLINEでは表示されない、「プレゼントする」という項目が表示されているのがわかると思います。

iPhoneでLINEのスタンプをプレゼントする方法

後はプレゼントしたい相手を選びスタンプを購入すれば完了です。

最後に

LINEのスタンプのプレゼントって、個人的にはすごくいい機能だなと思っています。ちょっとした御礼をしたいときに、LINEのスタンプをプレゼントすると結構喜んでくれますからね。

是非iPhoneユーザーでLINEスタンプを誰かに贈りたい方は、是非上記の方法を参考にしてみてください。

以上、「iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法」でした。

最後まで読んでいただき感謝!感謝!

スポンサードリンク