セーラー服おじさんの正体がついに判明!早稲田卒のエリート、さらに特許ももっていた!!

セーラー服おじさんの正体がついに判明したぞーーー!!!!

まさかまさかの・・・・・

エリートおじさんだった!!

「会うと幸せになれる」

そんなジンクスを知っているだろうか?

小さなおじさんでもなく、妖精でもなく、それは、セーラー服おじさんにまつわるジンクスなんです。

そもそもセーラー服おじさんって知っていたでしょうか?

セーラー服おじさんとは、街中をセーラー服でうろつく奇妙奇天烈なおじさんのです(笑)

TS3R0891

ネットが広まった今の世の中、Twitterなどでもたくさんの方から目撃情報があがっており、

seraoji2

いつしか「会うと幸せになれる」といったジンクスが広まっていたりします。

そんな変態おじさ・・・・おっと失礼!

そんなセーラー服おじさんの正体がついに判明したようです!

名前は小林秀章さん。学歴は早稲田理工学部を卒業。そして大手企業に所属するエンジニアというのだを

さらにさらに、世界的特許を持つ特許権者でもあるとのこと・・・・

なんとまぁ、人を見かけで判断してはいけないとは、まさにこのセーラー服おじさんのためにある言葉ではないだろうか。

そんなセーラー服おじさんこと小林秀章だが、実は早稲田塾という学習塾のCMに出演している。

その動画がこちらだ!!!

最後には流暢な英語を話すなど、早稲田卒のエリートを垣間見れる瞬間でもある。

このCMが話題をよんだことで早稲田塾は、セーラー服おじさんを招いて2014年7月13日(日)に特別公開授業を行うと発表した。

99f35bcc-s

場所は早稲田塾秋葉原校、対象は中高生とその保護者で事前予約が必要となっている。

今回の公開授業では、「なぜセーラー服を着て歩いているのか」についても話してくれるそうだ。

f658a83c-s

これは気になる!!!!私もぜひ足を運びたいのだが残念なことに、参加資格を満たしていない・・・

参加資格のある人は、ぜひとも参加してみてはいかがだろうか?得られるものがきっとあるはずです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク