赤裸々な管理人のプロフィール

どうも、にゅーすばんくです。

はじめてこのブログを訪れた方も、何度か訪れてくれている方も、数あるサイトの中からこの「にゅーすばんく」に訪れていただき、誠にありがとうございます。

このブログはiPhoneに関する様々な話題を取り上げている個人が運営するブログです。

せっかくなのでこのブログの管理人である私自身についても知っていただければと思い、簡単にですが自己紹介をさせていただけたらと思います。

目次

管理人について

年齢:アラサー
仕事:会社員+副業
趣味:ブログ
好き:妻・犬・iPhone
嫌い:虫・マスク
悩み:妻と犬に片思い
目標:家族で海外移住
特技:プレゼン
苦手:日本語・漢字

年齢について

詳細の年齢は特定を防ぐため非公開ですが、油がのったアラサー男性です。

最近特に体力の衰えを感じており、何年か前までは徹夜でブログを書くなんて余裕だったのに、最近は1記事かくだけでも疲労困憊です。

仕事について

普段は普通にサラリーマンをしています。業種はメーカーでの商品企画・経営企画をしています。

サラリーマンとしの本業に加えて、副業でブログなどのWEBサイト運営を行っています。また、最近はサイト運営以外にもYoutubeをはじめたりもしました。

本業と同じぐらい副業にも力を入れているので、正直どちらが本業かよく分からなくなってきています・・・・。

趣味について

これと言って趣味という趣味がない、いわゆるつまらない人間です。はい。

強いて言うなら副業でやっているブログ運営が趣味ですかね。

昔はサッカーをしていたので久々にやりたいなと思うのですが、なかなか重い腰があがらずと言って何年もたっています。

好きなもの・ことについて

一番好きなものはと聞かれると、照れ臭いですがやっぱり愛する妻ですね。(ただし一方的な片思い!!!)

出会いのきっかけは大学時代の同級生なのですが、はじめて会って一目惚れしたときから今でもドキドキします笑

また、まだ子供はいませんが我が子のような愛犬を二匹飼っており、二匹のワンコも妻同様に大切な家族です。

二匹とも妻にばかり懐いているので正直悔しいのですが・・・・。

また、好きな物でいくとやっぱりApple製品は大好きで、特にiPhoneは最高の商品だと思っています。

iPhone3GのときからのiPhoneユーザーで、iPhoneが好きすぎてこのブログを作ってしまったぐらいです。

嫌いなもの・ことについて

昔は大好きだった虫がなぜか大人になると苦手になりました。カブトムシすら触れないので、男の子が生まれたらパパ失格です。

あとは最近だとマスクがしんどいですね。みんな同じ気持ちでしょうし感染防止・予防のためにも大切なのでしょうが、最近のマスク生活はかなりのストレスです。

悩みについて

好きなものに恥ずかしげもなく妻と書いてしまいましたが、今や完全に一方的な片思いなわけですよ・・・。

ドラゴンボールがあって神龍にお願いできるなら、間違いなく妻と両思いになることお願いするでしょう!笑

目標について

本業も副業も本気で取りくみ我ながら働きアリかよと思いたくなるのですが、いつか家族で海外移住するのが夢でそれに向けて頑張っています。

本業の仕事では海外出向もあるので何年後かに海外駐在は経験できると思いますが、夢は大きくセミリタイアしての海外移住です。

僕も妻も留学経験があるとかではなくけして海外志向ではないのですが、漠然とした憧れを持って移住を夢みています。

具体的にこの国がいい!とかすらないのですが、物価の安いのんびりした国で家族と仲良く暮らせたらいいなーって思いますね。

特技にいて

特技・・・・、特技・・・・・。履歴書書くときもいつも困る項目です。

これといって人に自慢できるほどの特技は持ち合わせてないのですが、強いて言うならプレゼンテーションは昔から得意です。

人前で話すのが緊張しない性格ってわけでは全くないのですが、とにかく練習を繰り返すことでプレゼンスキルは人並み以上にあると思います。

苦手なことについて

特技が全然でてこなかったのに対して、苦手なことはポンポン頭に浮かんできますね。

いろんなことが苦手な僕ですが、特に日本語が苦手です。小学生でも分かるような漢字や言い回しも、普通に間違います。

小さいころから海外に住んでいたからなんてと言えたらかっこいいものの、悲しいかな生粋の日本訪まれ日本育ちなのです。

最後に

簡単な自己紹介と言いつつも、長中と恥ずかしげもなく書いてしまいました。

ブログはYouTubなどと違って投稿者の人となりが分からないので、あえて赤裸々に自分自身について書いてみました。

ぜひ引き続きこの「にゅーすばんく」を何卒よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、感謝!感謝!

モバイルバージョンを終了