【画像】芸人ゴージャスの素顔を公開!その他覆面芸人の素顔画像あり

まだ助かる?まだ助かる?

マダガスカル?

そーーーれ!!!!

ここ!!

「マダガスカル!」

なんだろうか?

けして面白いわけではない。腹を抱えて笑えるわけでもない。

しかし、なぜかになる。

それが芸人ゴージャスの、私なりの評価である。

ゴージャスの気になる素顔

ゴージャスと言えば宇宙海賊というキャラ設定で活動し、派手な服装を装い、顔には真っ白な白粉をぬって素顔を隠しています。

素顔はテレビなどでも公開しておらず、ゴージャスの素顔が気になる方も多いのではないでしょうか?

ただ…..

ゴージャスと画像検索してみると、普通に素顔の写真がたくさん出てくるんですよ(笑)

そしてその素顔写真がこちら!!



サンクスの制服がまぶしいぜ!(笑)

ちなみにすっっっっっごくどうでもいい話ですが、ゴージャスさんは渋谷のサンクスで12年間バイトとして続けていたみたいです。

その他顔を隠した芸人の素顔

芸人って素顔を隠している方多いですよね。

そんな覆面芸人の方達の素顔写真を集めてみましたので、いくつかご紹介致します!

鉄拳の素顔


目が・・・・きれいですね。

小梅大夫の素顔


なんか・・・・普通。

パヘットマペットの素顔



い・・・・イケメン?

現在のゴージャス

最近テレビでは全くといっていいほど観ることのないゴージャス。

現在は一体何をしているのだろうか?

どうも趣味のパズドラつながりで出会った、AppBankのマックスむらいさんと仲良くしているみたいですね。

彼のYouTube動画などでも、頻繁に登場しています。

AppBankの社員とも仲良くしているみたいで、このままAppBankの社員として雇われそうな気もします。

ただ芸人さんって、テレビでみなくても実はめちゃくちゃ稼いでいる人っていますよね。

昔流行ったテツ アンド トモさんなんかも、営業では大人気で年収1千万を軽く超えるなんて話もあるぐらいです。

ゴージャスさんもネタ的には営業向けですし、パチンコの営業とかで稼いでいたりするのかもしれません。

管理人のぼやき

最近ではテレビでは全くといっていいほどみないゴージャス。

この際素顔を公開し、宇宙海賊としてだけではない新しいゴージャスを見せていっても良いのではないだろうか?

芸歴15年ということもあり、あまり知られてはいないがトークも司会も高いレベルにあるのだ。

芸人としてお茶の間を笑わせてくれる、面白いゴージャスをまたみたいものである。

便利なライフハックを紹介したチャンネルです

広告
モバイルバージョンを終了