iPhoneで使える!完全ワイヤレスイヤホンの厳選おすすめを価格帯別に紹介するよ

    どうも、@NewsBank7です。

    iPhoneがイヤホンジャックを廃止して依頼、ワイヤレスイヤホンが爆発的に人気になったように思います。

    ワイヤレスイヤホンと言えばAppleのAir Podsが有名ですが、それ以外にもたくさんのワイヤレスイヤホンがあります。

    ワイヤレスイヤホンと一言でいっても、両方のイヤホンが有線で繋がっているタイプと、それぞれが独立している完全ワイヤレスイヤホンという2つのタイプがあります。

    この記事では「iPhoneで使えるおすすめの完全ワイヤレスイヤホン」というテーマで、価格帯別におすすめのモデルを一挙ご紹介していきたいと思います。

    完全ワイヤレスイヤホンのここが良い!

    広告

    完全ワイヤレスイヤホンの一番のメリットと言えば、イヤホンでは当たり前だったケーブルというしがらみから開放されることでしょう。

    やはりケーブルがあると着けていても邪魔だし、絡まったりと持ち運びも面倒ですからね。完全ワイヤレスイヤホンを一度使えば、快適すぎて普通のイヤホンには戻れないかもしれません。

    昔はワイヤレスイヤホンはバッテリー持ちが悪いと言われていましたが、最近だと長時間持つ製品も多く、バッテリー時間に不満を感じることはほとんどなくなりました。

    完全ワイヤレスイヤホンも安いものから高いものまで、価格も品質もピンキリなので、早速コスパ最高のおすすめ完全ワイヤレスイヤホンをご紹介していきましょう。

    iPhoneでBluetooth(ブルートゥース)がつながらない・ペアリングできないときの対処法を徹底解説!これで

    5千円以内のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

    広告

    まずは5千円以内の予算で買える完全ワイヤレスイヤホンとして、低価格帯のおすすめ商品をご紹介します。

    SoundPEATS『TrueCapsule』

    5千円以内の完全ワイヤレスイヤホンって以外にたくさんありますが、SoundPEATSさんの「TrueCapsule」さんが圧倒的なコスパでおすすめです。

    この価格帯とはお前ないほど外箱や本体もしっかりしていて、イヤホン部分のデザインはむしろ高級感すら感じるほどです。

    音質もこの価格の商品は低音がいまいちなことが多いのですが、しっかりと低音もつぶれずに聞き取ることができます。

    防水や長時間バッテリーなど機能面もしっかりしていて、文句なしのコスパ最強ワイヤレスイヤホンです。

    5千円〜1万円のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

    この価格帯は金額相応なのであまり外れの商品は少なく、どれもコスパの高いものばかりという印象があります。

    Skulcandy『INDY』

    そんな激選区な価格帯の中でおすすめの完全ワイヤレスイヤホンが、Skulcandyさんの「INDY」という商品です。

    こちらの商品はデザイン・音質・使い勝手の三拍子がそろっていて、価格以上の性能をもった商品だと思います。

    デザイン面はSkulcandyでお馴染みのスカルマークが印字されていたり、男性的なデザインでかなりクールな見た目です。

    INDY

    音質は低音がしっかりしていながら中音域もとても綺麗で、すごい綺麗なチューニングをされています。

    ここら辺の価格帯は失敗すると辛いものがありますが、INDYであればきっと価格以上に満足すると思いますよ。

    1万円〜2万円のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

    1万円代の完全ワイヤレスイヤホンということで、この価格帯の商品はどれも高級感があって音質に拘ったプロフェッショナルなものが多いです。

    RHA 『TRUE CONEECT』

    そんな中で個人的におすすめしたいのが、RHAさんの「TRUE CONEECT」という商品です。

    音響製品で有名なRHAさんの完全ワイヤレスイヤホンということで、なんといっても音質が最高なんですよ。

    低音域・中音域・高音域がどれもしっかりしていて、1つ1つの音がしっかりと聞き取れるほど鮮明です。

    TRUE CONEECTの音質は無線とは思えないレベルなので、好きな音楽を最高の音質でききたい人には是非ともおすすめしたい商品です。

    2万円以上のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

    2万円以上の完全ワイヤレスイヤホンとなると商品数自体も限られますし、どれも好悪つつけがたい高品質なものばかりです。

    Apple 『AirPods』

    そんな中で一番はと聞かれると、なんだかんだAppleの『Air Pods』だと思います。

     

    やはりiPhoneで使うとなると同じAppleのAir Podsは使いやすいですし、Air Pods  PROで初採用されたノイズキャンセル機能は驚きの体感だと思います。

    完全ワイヤレスイヤホンとしての完成度はとても高く、Apple製品との連携は最高なので、iPhoneユーザーで2万円以上の予算がある方であればなんだかんだAir Podsがおすすめです。

    最後に

    iPhoneで使える価格帯別おすすめ完全ワイヤレスイヤホンというテーマで、実際に僕が愛用してきたなかでおすすめの商品をご紹介させていただきました。

    上記でご紹介した商品はどれも本気でおすすめできるものばかりなので、完全ワイヤレスイヤホンを検討している方はぜひぜひ参考にしていいただけると嬉しいです。

    以上、最後まで読んでいただき感謝!感謝!

    広告