YouTube始めました!チャンネル登録おねがいします!

どうも、にゅーすばんくです。

師走の忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?

私はありがたいことにレビュー依頼などもたくさんいただいていて、むちゃむちゃ忙しい日々を過ごしてます!(本業のリーマン業も繁忙期・・・。)

そんな中で来年に向けた新しいことへのチャレンジということで、この度YouTubeを始めてみたのでご報告かつ、宣伝をさせていただきたく記事を書いてます。

YouTuberデビューしました

早速ですが、僕のYouTubeチャンネルを紹介させてください。

このブログと同じようにiPhoneの使い方やガジェットの紹介を中心とした、「にゅーすばんく」というハンドルネーム名そのままのチャンネルです。

チャンネル登録はこちらから

文章だけでは分かりづらい部分もあると思うので、動画の良さをいかしながら分かりやすいコンテンツを投稿していきたいと思います。

iPhoneユーザーに価値ある情報をどんどん発信していくので、ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!

チャンネル登録はこちらから

YouTubeをやって思ったこと

まだまだ初心者YouTuberなので偉そうなことは言えませんが、YouTubeをやってみて強く思ったことがいくつかあるのでご紹介します。

視聴者との距離が近い

それが、視聴者との距離が圧倒的に近いということです。

ありがたいことにブログもたくさんのコメントをいただきますが、YouTubeはブログと比べてコメント率が非常に高いです。

何気ない疑問や感想なんかもコメントで残してくれて、ブログ以上にユーザーとの距離が近いプラットフォームであることを実感しています。

すごく難しいけど楽しい!

これまでブログといったテキスト中心のメディア事業にとりくんできたこともあって、動画の世界に毎日四苦八苦しています。

1本の動画を作るのも必死なレベルですが、やっていくうちに思考錯誤しながらレベルアップしていきたいと思っています。

慣れないことで苦労はしていますが、新しい挑戦というのはワクワクするものです。

ブログもそうですが楽しみながら続けるのが一番の秘訣なので、YouTubeも苦痛にならない程度で楽しみながらやっていきたいと考えています。

とはいっても動画マーケットの拡大に乗り遅れないためにも、Youtubeに本気で取り組んでいきたいと思っています!

チャンネル登録はこちらから

チャンネル登録をぜひ!

繰り返しのお願いとなり申し訳ないですが、少しでも興味を持っれくれた方は、ぜひぜひYoutubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願いいたします。

にゅーすばんくのチャンネル登録はこちらから

もしYoutubeもある程度伸ばすことができたら、どこかのタイミングで応援してくれた皆様にも何らかの形で還元していきたいと思っています。

ぜひぜひチャンネル登録、よろしくお願いいたします!!

にゅーすばんく管理人 にゅーすばんく

便利なライフハックを紹介したチャンネルです

広告
モバイルバージョンを終了